台風前。

昨日は結局みづきと軽くわがまま屋。15人くらいで飲んでた集団のオヤジがうるさかったが、まぁ飲み屋なんだからそういうことはある。日本酒…のつもりだったが、ビール祭やってたので、フランスのエール(かなぁ?)を飲んで、その後は八海山本醸造、3-4合。いろいろと話を。0時くらいに仕事終わりのカタヤマ合流。軽くと言いながら普通に3人で一升は飲むわけですな。よくよく考えれば。うーむ。

今日は酒も残らず普通に仕事。しかし、いつものネットニュースチェックも出来ないほど、てんてこ舞い。今日も、打ち合わせ、討論、試作に修正、改訂、デザイン…密度がやたらと濃い。正直に言えば、疲れてる自分がもったいないなぁ…と。もし万全であれば、何時間でも残業するだろうに。こればっかりはいかんともしがたいな。精神的にもきてるもの。

明日は休み、そして多分嵐。一日ゆっくりしてよう。

いやもうほんと、疲れちゃって疲れちゃって…(©後藤警部補)