もうだめぽ。

9時起床。10時出勤。昨日に引き続き、仕事が途切れることがない。TO DOリストは大渋滞。11時、Nicosの営業の人を交えてネットワークソリューション会社とクレジット決済システムについて打ち合わせ。実質的に代表者であるため、技術的につっこんだ話を1時間余り。午後は昨日の更新で導入したシステムの修正・改良、今後の作業予定に関して計画、打ち合わせ。16時半、昼食。昼食後、後回し気味だった懸案事項について先鞭を付けつつ、明日以降の作業の整理。また、海外向けに導入予定の決済システムについて、技術的な確認を兼ねて海外通販担当者とうち合わせ。

…本当は、こんな時間に帰れるわきゃねぇんだけど、無理。絶対ミスるパターン直行進(馬術用語?)だし、この辺で巻き乗り入れて落ち着かせないと後々ヤバイ。誰もわからんな。
海に行って、楽しかったけど、やっぱりなんていうか、いろんなモノが浮き彫りになって来ちゃって、結局、『独りでいるときにはふさぎこみがち』という感じは全然抜けてなくて。疲れてんのかな。仕事以外の、何も上手くいかない、ような気がするし…静岡ではそれなりに重大な事実も発覚したり、もうなんだかなぁ…ダメだなぁ、俺。今、生きてて全く楽しくないもの。良くないなぁ…そう望んでもないしなぁ…
何か、何か、環境変えたい。8月中頃に、出来ればもう一回、海行きたい。
ゆっくり、したい。なーんにも考えずに。

とりあえずは、今、なんだけど。