今日は…案の定、夕方

今日は…案の定、夕方起床。どうでしょうの過去番組(『釣りバカグランドチャンピオン大会』)を見て、ひとしきり笑った後、ようやく重い腰を上げて部屋の掃除…というか、家事全般。今現在は、その続きをしつつ、飯を食って。『ベトナム』の副音声をBGM代わりにしながら、やることをどれからこなすか思案中。うむ。
それにしても昨日の沖縄料理は美味かったなぁ…でも、トウフヨウだけはちょっと疑問が…あれ、もうちょっと、生臭さというか…もうちょっと、違う味だったような。昨日のは、普通に『納豆味の豆腐』として食えたもの。もうすこし、敷居の高い珍味だったような気がしてたんだけどなぁ…あー沖縄行きたい。いこっかな。