本日の最高気温:37.7℃

仕事に向かう前に印刷屋へ立ち寄り、テストプリントの状態と、データ形式などに関して打ち合わせる。当然、初対面なのだけど、ある程度フランクな人で、親切に技術的な話もしてくれて非常に助かる。ひいきにしたいなぁ…と思うが、別に特に依頼するモノもないな(苦笑)自分の名刺でも依頼しようか。JETSET用のデザインはもう既にあるし。
30分後打ち合わせた後出勤、暑い。しかし、今日は湿度が低いのか、非常に過ごしやすい。最高気温は確かに高くて、陽射しはきついけど、日陰に入れば十分に過ごせる。京都市役所前広場はサルスベリの花が満開。綺麗だった。
それにしても…
働く気が全く起きない(苦笑)今日は前々から決めていた、更新作業日であったため、その作業および付随するチェック+修正作業をこなしてはいるのだが、どうも、アクセルを踏んでも重い、というか。進みがあまり良くない感じ。一週間くらい伊豆にいたら…現実復帰できなくなるかもしれないな(苦笑)来年は、有給一気に使ってやってしまおうか…と思案中。まぁ、いつまでJETSETにいるかわからないけどね。

さ、あと、4時間。何とか乗り切ろう。