ストビに顔を出し(本

ストビに顔を出し(本当にちらっと顔を出し)吉本さんと少ししゃべって、そのままローソンへ。どうでしょうを受け取って帰宅、鑑賞(→MUTTERへ続く)ストビはねぇ、新しいDJのヤツの影響もあって、すごく客が変化してて。若い男、そして女の子が増えてました。そんでまたこの女の子が元気なんだ。そう言えば…昔のストビでは『あいつら』もこんな感じだったなぁ、と。吉本さんと振り返ることしきり。本当ならね、もっと飲んで、はしゃいでなんならその子らと騒いでくればよかったんだけど、あいにくと、しんどい。ビール一杯で、あぁ、こりゃ無理だ、今日は。状態。そのまま69tracksに引っ張ってきたらね、もうその子らだけでフロアはかなり来ると思うけど。まぁしかたあるまい。とりあえず、今日の予定どもに備えて仮眠をば。休日なのに目覚まし掛けて眠る。うーむ。ビールでも飲むか。成人病で死ぬ日も近いな、こりゃ。