飲み@『三条わがまま

飲み@『三条わがまま屋』with みづき&かたやま。ただいま帰宅。昨日の酒が残ってる状況で、『正直しんどい』(©堂本剛)感じではあったが、それでも行くのよねぇ。このメンツで飲みに行くことは、別に特別なことではないし、しんどいならしんどいなりの楽しみ方があるわけで。にしても、ビール一本と『立山』少々でここまでしんどくなるとは思わなかった。とりあえず吐いて、みづきお薦めの2日酔いドリンクとウコン錠剤(DHC濃縮ウコン)を飲んでだいぶ楽に。
まぁ体はしんどいけど、やっぱり飲みに行くとね、いろんな話をしたり、いやおっしゃるとおり、確かにわがまま屋のスタッフのお姉さんは僕の好みどんぴしゃな感じでしたけど(苦笑)精神的にスゴイ楽になる。日々、少しずつ“荷物”が重くなっていくのは変わらないので、定期的に、こうして下ろしていかないと、ね。まぁ最近はだいぶ、『幸せな予感』的状況になって来てるんで、楽ではあるけど、やっぱり仕事のこととか、いろいろ考えることもあるから。
また、明日も頑張ろう。