えー本日は075@M

えー本日は075@METRO(presented by 3ACAFE)に行ってきました。ライブイベント。16時スタート。16時であってもメトロに行くなりつい生ビールを注文してる自分に、『なにやってるんだ、俺?』と苦笑い。ライブのサポートDJはフミさん。野洲に転勤になってから忙しくなったらしくてかなーり久しぶりにあった。うむ、元気そうだ。ん?でもちょっとがたい良くなったか?(笑)仕事内容が微妙に変わって、腕、肩に筋肉が付いた様子。別に太ったという印象はなく。逆に(脂肪が落ちて)胸が無くなったと凹んでおりました。まぁ…別に男は胸最優先ていうわけでもないっすよ。少なくとも俺は違うなぁ…
ライブは何だろう…巧拙のはっきりした感じだった。正直、良いとか悪いとか言えない感じのもあれば、つい聞いてしまう、動いてしまうバンドもいれば。下手でもね、惹きつけられるバンドはあるし。個人的にはSHIMAMOTO 618でしたね。THE SCENEはむろん良かったけど。
というわけで帰って、激辛カレー作りつつ掃除洗濯しつつ。休日っぽい。いや、休日。体も精神も休まったし、明日からまた頑張りますか。3日連続で遊んでて『休まった』ってのもなんか変だけど(笑)疲れってのはそういうもんですな。