帰宅。疲れた。本当に

帰宅。疲れた。本当に、人力を越えるペースで仕事がたまっている(そりゃそうだ、出力は俺だけだが仕事を作る人は大勢いるのだ)ので、仕方が無く残業している。そういえば、最近まともな飯を食ってない。カップラーメンですら食ってないな。あまりよろしくない。どうせ金もないし、疲れてメトロに行く元気がない(昨日はClub80’s、今日はSECOND ROYAL)くらいでちょうど良いのだが。まぁ働こう。うちは15日締め25日払いなので今懸命に働いても、反映されるのは来月末の給料。うーむ。何か微妙な気分だが。何でこんなに忙しいのかよく意味がわからん。明日は、もしかすると、12時間以上の仕事になりうるな。能率、絶対に良くないから願い下げなんだけど。
本当は休憩中に送るはずだった大事なメールを、未だに書いていないという事実が目の前にあるわけだが、すまん、風呂だけ入らせてください。