休憩中、偶然、市場に

休憩中、偶然、市場に会う。久々だが、かなりお疲れのご様子。本日も打ち合わせだけで18時半、だそうだ。うーむ。公務員もなかなか大変だ。もちろん、毎日きっちり9時5時の公務員も知ってるから、いろいろだが。とりあえず、飲みに行く話は市場がある程度余裕が出来てから、ってことで未定。が、今年の夏は市場と伊豆でボディボード三昧、という約束する。なんかしらんけど、『俺、今年の夏は何度も行くから』、だそうである。なんじゃそりゃ。ボディボードも買ったらしいし、やる気満々だな(笑)というわけで、予定に『今年の夏は月1伊豆』と、『ボディーボード買う』を追加。うし。それに向けてとりあえず頑張ろう。