かなりの大雨を肴に、

かなりの大雨を肴に、F1見ながら、独りでビール飲んでたら、なんだか楽しくなってきた。うーん、いかんな、まだメトロには行けねぇな(苦笑)そうなのよねぇ…感傷的にはなってるけど、酔ったりハイになったりして、楽観的になると、別に自分は悩んでるわけじゃないってことを実感するんだよねぇ…ただ単純に、悲観的になってるだけで。感傷は悩み事は違うんだもの。例えば遊びに行くときは、悩み事は部屋に置いていくから、ブルーになんかならないわけ。どうしても携帯しなくちゃならなさそうだったら、出なきゃいいし。てか、深夜のBGM、懐かしすぎるレゲエ…今、様々な人間関係になっちゃった人々のそのほとんどと出会う前の、夏の想い出のアルバムなんだよなぁ…このときも女の子、泣かせました。後悔してるけど仕方ないことだったんだよなぁ…。
夏の海に行きてぇぞぉぉぉ。連れてけ、市場。約束したんだし。