帰宅。先週、先々週と

帰宅。先週、先々週と少し集中力の足りない時期があったが、今週は比較的集中して仕事出来ている。しかしまぁ、別に監視されているわけではないだろうけど、集中して仕事に取り組んでいるときは次から次へと仕事が舞い込む。いろんな人から、そそられるようなアイディアを聞かされ、忙しいにも関わらず、つい、やってしまう。気分的には働いた…感が十分あるんだが、やはり…疲れる。9時間+αの労働時間があっという間に過ぎる。それでもまぁ、遅番の時は、残業してると時間帯的につらいんで、自分が切り上げる気になってくれて良い。が、明日は日曜ということもあり早番。正直、ノー残業デーとか知ったこっちゃないので、なんだかえらく長い時間働いてしまいそうな予感。みづきの風邪が治ってれば、飲みに行く予定ではいるんだが、相当しんどそうだし、どうなることやら。もし無理そうなら、目一杯やっちまうかな。明後日はフレックスだし。さて、ビール飲んで寝るか。