休みだというのに、休

休みだというのに、休みだから、か?結局眠れずに、と言って酒を飲むわけでもなく、いろんなことしてたらいつの間にやらこんな時間、不健康なのか、かえって健康的なのか。なんかもうどうでも良いくらいの、気持ちのいい、朝。めちゃくちゃ快晴。本日はこのまま夜まで就寝…というわけには行かず、午前中に旧宅の大家のところまで、敷金の返還を受けに行く(8年も住んでたのに返ってくるらしい…どこまで良心的なんだ)約束は午前10時。…これまた現在時刻から考えて微妙な時間帯…。昨日の夜、疲れてどうでもよくなってて、『はい、じゃあ伺います』とかいっちまった俺が悪いんだけど。『正社員の給料』はまだ出てない(→今月末)ので、今月は苦しい(出てても別に楽ではないが)から、敷金返還は助かる。眠ってても行かねば。つうか、ようやく眠い。一時は、夜寝て朝早くにきちんと起きて、やりたいことは朝やって、身支度して出勤…というリズムになってたんだけど…引っ越してから狂う。いろいろあったしな。まぁ眠らなくても今、生きてるから良いけど。生きていると言えば最近…ってこれはいいや、またそのうちmutterにでも書くだろう。ちょっと、人が読むと、ブルーで普通じゃない、シリアスな話なので。頭クリアなときに書いた方が良さそうだ。ふう。焼酎でも飲むか…