12時起床。久々にき

12時起床。久々にきちんとコーヒーを入れて飲もう…としたのだけど、…薄いっ!アメリカンと言うにもほどがある(笑)どうやら分量を間違えたらしい。洗って乾いてなかったんでカレースプーンで計ったのがまずかった。しかし悔やんでる時間はないのでそれを飲んで家を出る。駐輪場で管理人に呼び止められ、風呂について少し話。完璧に顔を覚えられてしまった。うーむ。まぁこれからもお世話になるだろうからいいんだけど、どうやら、大家とか管理人とか、とかく顔を覚えられやすい人間らしい。まぁ…良いか悪いか微妙だがそういう顔してるからな…目が大きいとか、鼻が高いとか、わかりやすい顔。
本日は雨。と言っても小雨程度。自転車で出勤。つい、半袖を着て出てしまったんだが…寒くないか心配。とりあえず、働く。