まぁなんだろう、ちょ

まぁなんだろう、ちょっと『お告げ』来ましてね。それでちょっと自棄気味になって、(自宅で)今日は飲もう!と思ったけど芋焼酎はちょっときついわ。2杯で無理でした。なので諦めて、梅酒に移行。んが、これはこれで甘い…やっぱ俺はビールオヤジなんでしょーか。最近、やったら熱燗が美味くて美味くて仕方なかったんだけど、これも春ってことでしょうかねぇ…そろそろお湯割りでもねぇなー。暑いもん。自宅でも日本酒ですかねぇ…誰か付き合ってくれよ(笑)(←後輩就職してから、愚痴れる飲める男っていないのよ)にしても飲むとあかんなぁ…一人なのに未練たらたら。そんなに大して酔ってないんだから、黙ってりゃいいのに(汗)あ、酔いが中途半端だからいかんのか。ぎりぎり次の日残らない程度(ひどいチャンポンでなければ、ほとんど残らない)に酩酊すれば、楽しくなるのか?1人で楽しい、ってのも相当異常だが(笑)そうかぁ…でも今からもう一回ビール買いに行くのはつらいな。いかに一階がセブンイレブンだとは言え。とりあえずぼちぼち飲みつつ、セブンスターぶかぶか吸いますか。あーなんか別に死にたかねぇけど、近いうちに死にかねん不健康さだな(苦笑)反省…いやしかし、まぁ、そうなったら、そういう運命だっつーことで。親だけは泣かせたくないけどなぁ…