12時起き。あんまり

12時起き。あんまり眠ってないが。朝まで、本読んでました。
このところ疲れからか、なぜか凄く感傷的になって悲観的になってたけど、何とか取り戻しつつ。あります。そうだねぇ、レゲエ、効きました。すごく。関西弁とレゲエって凄いよな、合いすぎる。別に泣きそうになってたわけじゃないのに、リディムに乗るリリックが、人生のこととか、恋愛のこととか、今の俺に直に響くリリックで、ノック・アウト。最高でした。絶対なかねぇ、と思ったんだけどもうそれ思った時点でダメでした。でもスッキリしたなー少し。泣きたかったのかもな、俺。弱っちいけど(笑)泣くのは嫌いじゃない、別に情けないとも思わないし。泣き方によるけど。そういえば、ふと隣見たらスカレゲの名物のおっちゃんがもらい泣きしてた(笑)でも、それぐらい、心に響くライブだった。
今日はまた少し暑い。20度は超えてるね。明日は雨。そしてroute#07@METRO。朝から仕事、そのままメトロでも仕事。頑張るよ。