夕方起き出して、飯を

夕方起き出して、飯を食い、友達(MIE)のDJを見にワールドへ。やっぱりワールドは好きになれないなぁ…居づらいというのもあるし、目の前をちらちらするスタッフが気になるというのもある。偏見だが、しかし、『飼われてる』感が強い。店側からの、用意してやった、さぁ、遊べよ、という枠組みの意図のようなものを、強く感じてしまう。落ち着けない。フロア…というか店の雰囲気はすごくいいのだけど。むしろ諦めて、友達と行って、テーブル席で酒飲んでれば、落ち着けるのかもしれない。あまりしたくはないけど。
結局、22時半くらいで友達のDJが終わり、本当はイベント自体も楽しんでいくつもりだったけど、上述の理由に加えてTEの『入魂のDJ』(自称)で疲れ果ててたこともあり、23時半頃帰途につく。ふう。コンビニで寒さを紛らわせつつ、帰宅。ぼんやりNBA見て、X-GAME見て、予算立てて、としてたらこんな時間。さすがに眠いや。寝る。