帰宅。寒い寒い寒い。

帰宅。寒い寒い寒い。寒さに慣れて、自転車の運動熱で体が何とか暖まってきた頃には自宅に着く。着いて、コタツの電源を入れようとして、朝切り忘れてたことに気づく。うーむ、危険だ。しかしまぁ、今気づいたってことはもう心配しても仕方ないし、寒さに震えて帰ってきて暖かいってことはこれはなんだ、あれだ、ラッキーだ、ということで。さて今夜も、一服してからPCでなんやかやしつつ、NFLでも見よう。今日はマンデー、イーグルス vs ドルフィンズ。ドルフィンズと言えば、LB セアウ。QB/WR といった派手なポジションから、LB が好きになってきたことで、ちょっと詳しくなってきたかな、と思ってみたり。さーどんな試合になるんだろー