photos

デジカメをメインに使い出して以来、
気がのると、つい、写真を撮りすぎてしまう。
昨日のイベントなんて、
失敗作を差し引いても、140枚は撮ってるはず。
WEb上で使うのは
そのうちの10枚くらいなのに(苦笑)

毎日写真を撮ってると、
やっぱり、さび付いた感性が
少しづつ、元に戻っていく…または、
磨かれていくのがわかる、

感性的とは、物事に気づくこと。
小さなことや、何気ないことに、
いろんなことを感じる、見いだせる。
無駄なことや、とるにたらないことでも
驚きや、新しいこととして接することができる。

僕は、そうやって生きていきたい。
目の前にあること、に、鈍感になり、
すべてがのっぺりと、見えるような、
そんな生き方だけは、嫌だ。
たとえ、ブルーなことだらけだったとしても。

そんなわけで撮ってる写真。
このサイトでは、トップに不定期更新。
今日の写真は近日中に JET SET にアップ予定。
僕の感じることが、
伝わればいいんだけど。