昨日はADAM に出

昨日はADAM に出掛けて2時半くらいに帰ってきて。で、なぜか朝まで寝ずにだらだしてて、それから就寝、夕方起きて、お茶して、カナートに、レコードボックス買いがてら、タンテなどを見に行く。かえってきて、明日の準備をしつつ、風呂に入りつつ、サッカー見つつ、リネージュしつつ。話がちょっと物騒になってきたので、今ちょっと落ちて作業しようと思ってるところ。
最近一つわかったことは、リアルでうっとおしいヤツは、ゲーム内でもうっとおしい。空気読むとか、頭の回転とか、気遣いとか、基本的にコミュニケーションに必要なものは変わらないもんな。まぁ、逆も成り立つんじゃないかな。ゲーム内で気の合う奴は、リアルでも気が合う、と。わからんけど。