そういうわけで、昨日

そういうわけで、昨日は69tracksから逃げ出して、1人で帰りました。0時ちょっと前かな。まぁ別に俺なんていなくたってきづかれんと思うので、どうでもいいのではあるが。例によって、最後は盛り上がってお開きだろうしさ。
まぁなんつうかあれだ、多分やばそうな空気まとってた俺も俺だが、その他にも色々ときっかけはあって。自分が落ちてるときってのは、そういうのが全て下方向の圧力にしか思えないんだよね。友達の言葉とか。落ちてるなーってのがあったけど、69tracksならってんで行って、案の定ナッキーにはばれて、酒おごってもらったけど、ごめん、無理でした。俺が気を許せる人間がだれ1人としていなかったし。落ちたときは、そういう友達と一緒にいる、ってのが昔からの治療法なんだけど。最近は難しいな。なかなかさ。
来月のことはわからんけど…とりあえず、TOOEARLYでは落ちないように祈ります。マジで。あれで落ちるとすげぇ大変なので。
気分自体は、眠ったら良くはなった。1人でいる分にはね。