ただいま帰りまして、

ただいま帰りまして、シャワーざっと浴びたとこ。腹の虫がうるさくて仕方ないので、パスタ茹でてます。
あーしんどかった。びっくりのタイトなスケジュール。何が嬉しくて、スーツ着てクラブにいかなあかんのか(笑)イベントは、正直なところ、微妙。個人的結論としては、メインゲストをサポートするはずの、ライブ(タカツキ&&イルリメ/YSIG)、DJ(from Second Royal Rabel)が良すぎた(特に、YSIG ビッグリスペクト!)せいで、イベントの性格がわかりにくかったからじゃないかなーとおもうことしきり。でも、重ね重ね個人的には、凄くハッピーで良い時間だった。疲れてたけどね。最高だった。
いうわけで、パスタも茹で上がったし、これ食って寝る。おやすみなさい。

追伸、いろんな人に今自分が何してるかを説明し続けるのはだるい。なにしてたっていいじゃねえかよ、今目の前で生きてるんだからさ。庶民の好奇心(俺だって庶民だが)にはほとほと、愛想つきつつ。誤魔化すのも変なので、説明しづらい事情をいちいち説明。一言。FUCK。