☆今日のLineag

☆今日のLineage☆
変な時間に起きちゃったので、朝4時頃IN。沙羅しゃがノルマ達成にむけて、きのしゃと火山へ行くところだったので、同行。取り敢えず不慮の事故でもレベルダウンは避けられる程度まで経験値上げておく。15%は欲しいとこだが。まぁまだ47なので、経験値はがんがん…もとい、そこそこは入る。2時間で、2.5%くらいかな。廃人化すれば48もすぐっぽいけど、まぁそこまでやる気もしないし、焦ってもねぇ。多分飽きるだけなので。当面はwizで。まだ14だが。
今日の火山は沸きが悪かったが、最後に麓で何とか沸きが来て、いや実は死ぬ寸前だったんだが何とか処理して沙羅しゃもノルマ達成。おめ。急激にねむひ。
今後、リネージュ日記はRDサイトへ移そうかと検討中。さて寝るか。