今日は…なんか妙に眠

今日は…なんか妙に眠い日だった。
ふつうに朝起きたのに、昼過ぎにまた眠くなって寝てしまって、起きたら17時だった。その後、友達とお好み焼きを食べる。静岡や名古屋にいた頃は、お好み焼きを食べたいと思ったことなんて一度もなかったんだけど(高校の時土曜日の午前の授業が終わった後一回食べに言ったことがあるだけかな)、京都に来てからは、定期的に食べたくなるんだよなぁ、美味しいお好み焼きが。まぁ実際味の善し悪しは対してこだわってないんだけど。(不味くなきゃオッケイ)
で、19時からWOOPEE’Sでイベントがあったんだけど、いろいろやることがあって、どうでもいいやーと思って…だけど、ぎりぎりで作業が終わったので、一応、向かう。ついたらもう最後のバンド(将番頭)で、しかも最後の曲で、その曲と、アンコールの曲だけ。でも、そのバンドは一番好きなバンドだし、その曲は一番好きな曲だったから、いいや。
そして、滞在時間30分、挨拶して、帰る。お好み焼き食ったのに、お腹が空いてカレー屋でカレー。よく食うな、俺…ま、馬肥ゆる秋って言うしな。もう9月だなぁ。肥えていくか。