I don\’t know

なにがなんだかよくわからないんだが
つまりそれはいっぱいいっぱいでもあるんだが
考えても仕方がないし
求めても答えは降ってきそうにないから
特に気にしない『フリ』をしよう

人とのことというのは実は自分のことでもあるんだが
自分だけのことではないし
半分わかっていればよい方で
あ、いや自分のこともわかんないんだから
結局わかんないのか

他人という単語はどうも大ざっぱだけど
でも全くその通りだし

いかん、眠いとぐだぐだ書き並べてしまう

つまり。
わからないんです、なにがなんだか。
いろんなことについてストーリーを思い描いては見るけど
事実は多分もっとシンプル。