the Hidden Side of the Concept

『No Cool No Tough No Kind』

BBSについてる表題。

裏コンセプト。


カッコつけない。強がらない。『不親切』。


不親切→気を遣わない、ということかなぁ。
拡大解釈してみれば。
言いたいことを言い、書きたいことを書く。
自分のために、ありのままの自分を書いてみる。
-- —
君は格好良くないんだから、無理にカッコつけなくていいよ。
君は強くないんだから、強がらなくていい。
気を遣いすぎる親切なら、なくたっていいんだ。
-- —

不親切。
このサイトにはbackボタンはないし、
どこに何があるかっていう説明もないし、
画像もほとんどないし、
誰にも言わないような仕掛けもあるし。

『ホームページは親切に分かりやすく』

くそくらえですな(笑)


(2000.11.13.)